【重要】新型コロナウイルスに伴う遅延状況について(3月16日現在)

いつもTRIFLEをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスによるお届け遅延状況に関してご報告させていただきます

仕入先休業と新型コロナウイルスの影響によりお届けまでお時間をいただいておりましたが、現在、少しずつ海外倉庫からの出荷を再開しております。

ただ、規制の影響でまだ航空便の本数が少ないため、到着した商品から順次発送作業を行っております。
お届けまで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

■ご注文いただいているお客さまへ
大変お待たせしており申し訳ございません。
商品をご用意できたお客さまには順次発送しております。商品によっては欠品が判明してきているものもございますので、該当商品をご購入いただいたお客さまには、メールにて順次ご案内を差し上げます。

お届けに関して、少しでもご心配な点などございましたら、下記リンクからお問い合わせください。

■新規でご注文されるお客さまへ
約10~40日でお届けできるよう努めておりますが、
目安の日数よりお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。
ご理解の上、ご購入いただくようお願いいたします。

皆様に安心してお買い物を楽しんでいただけるよう、
最善を尽くして参りますので、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

<お問い合わせはこちらから>