ご注文について

注文後に商品の追加・変更をしたい

ご注文後の追加・変更は受け付けておりません。
ご注文内容をよくご確認のうえ、ご購入ください。

複数の注文を1つにまとめてほしい

 

複数件別々にいただいたご注文は、それぞれ個別に手配いたします。
その為、1つのご注文にまとめて手配を承ることはできませんのでご了承ください。
注文したのにメールが届かない

ご注文時と発送時にシステムから自動送信メールをお送りしております。
メールが届いていない場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられているか、受信拒否設定になっている可能性がございます。
contact@trifle.jp からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。

  • ※キャリア毎のセキュリティ設定により、メールが届かないケースが多くみられます。Gmail等の、パソコンで受信可能なアドレスのご使用を推奨いたします。

お支払いについて

支払い方法を変更したい

ご注文後にお支払い方法を変更することはできません。
お支払い方法に関しては、「特定商取引法に基づく表記」ページに記載がございます。
必ずご確認の上、ご購入をお願いいたします。

クレジットカードでのお支払いについて

注文確定時に決済処理を行なっているため、ご利用のクレジットカード会社のお支払日・締め日によっては、商品到着前に代金のご請求が行われる場合がございますので、ご了承ください。

Paidyでのお支払いについて

クレジットカードと同様、注文確定時に決済処理を行なっているため、商品到着前に代金のご請求が行われる場合がございますので、ご了承ください。
また、ご注文後のお支払い方法の変更はできませんのでご了承ください。

商品・在庫について

商品の在庫は確保できているのですか?

ご注文を頂いてから在庫確認を行うため、ご注文後に商品が品切れとなってしまう場合がございます。
万が一、商品が完売の場合はメールにてご連絡をさせていただき、商品代金を返金いたします。

お届けについて

不在にしていて荷物を受け取れませんでした。

お届けに伺った際にご不在だった場合、配送業者より不在票が投函されます。
保管期間が7日となっていますので、期限内に必ず再配達のお手続きをお願いいたします。

以下の場合、商品が倉庫へ返送されます。
・期限内に受け取っていただけない場合
・住所が不明の場合
・長期不在により保管期限を経過した場合

倉庫へ返送された商品の再配達は、再配達手数料が発生します。再配達の手配は当店でいたしますので、お手数ですがお問い合せフォームよりご連絡ください。

  • ※再配達手数料はお客様負担となりますので予めご了承ください。

また、倉庫へ返送されてから3週間が経過すると倉庫の保管規約上、自動的に商品が破棄されてしまいます。その場合のご返金は出来かねますので、商品は必ずお受け取りいただくようお願いいたします。

注文後の状況が知りたいです。注文ステータスはどこで確認できますか?

当店のシステムでは注文ステータスをご確認いただくことはできません。
状況の確認したい場合、お手数ですがコンタクトフォームよりお問い合わせください。

商品が届くまでの期間はどのぐらいでしょうか?

ご注文のお支払い確認後、海外から商品を取り寄せているため、手配開始からお届けまで約10~15営業日程度、お時間をいただいております。
業者の仕入れ状況や交通機関の運行状況などにより、目安の日数よりお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。
発送に遅延等生じている際は、HPにて随時ご案内いたします。

配達日時の指定はできますか?

配達する日時・時間の指定はできません。
発送後、追跡番号が記載されたメールをお送りいたしますので、ヤマト運輸へお問い合わせください。

海外へは発送してもらえますか?

海外発送は承っておりません。
日本国内の配送のみのご対応となります。

返品・交換・キャンセルについて

仕様が掲載と異なっている。

大変申し訳ございません。
お手数ですが、状況を確認させていただきたいので、

・商品写真
・商品を梱包している袋に貼っているバーコードシールの写真

を添えて、下記メールアドレスにご連絡ください。その際、かならず写真内に紙タグが入るよう撮影をお願いします。
contact@trifle.jp

  • ※商品到着から7日以内にご連絡をいただけなかった場合は、お届け時からの不具合と判断が困難となり、ご対応をできませんのでご了承ください。
商品に傷があった。

大変申し訳ございません。
お手数ですが、状況を確認させていただきたいので、

・商品写真
・商品を梱包している袋に貼っているバーコードシールの写真

を添えて、下記メールアドレスにご連絡ください。
contact@trifle.jp

  • ※商品到着から7日以内にご連絡をいただけなかった場合は、お届け時からの不具合と判断が困難となり、ご対応をできませんのでご了承ください。
商品が不足、または異なる商品が送られてきました。

大変申し訳ございません。
お手数ですが、状況を確認させていただきたいので、

・商品写真
・商品を梱包している袋に貼っているバーコードシールの写真

を添えて、下記メールアドレスにご連絡ください。
contact@trifle.jp

  • ※商品到着から7日以内にご連絡をいただけなかった場合は、お届け時からの不具合と判断が困難となり、ご対応をできませんのでご了承ください。
商品の返品・交換はできますか?

サイズが合わない、イメージと違う、オーダー間違いなどのお客さま都合での、返品・交換・キャンセルはできません。
サイズについては各商品ページに記載がありますので、お客さまご自身のサイズをご確認の上、ご購入をお願いいたします。

〈返品・交換・キャンセルが不可能な場合〉
・到着から8日以上経過した商品
・使用済、洗濯済の商品
・お客さま都合によるカラー・サイズ・注文個数変更のご要望
・オーダー間違いのご注文
・色やサイズがイメージと違う

〈返品・交換・キャンセルが可能な場合〉
・ご注文のお品と異なる商品が届いた場合
・万一不良箇所があった場合

上記のような当店都合による返品の場合は、お手数ですが【到着後7日以内】に下記までご連絡ください。
contact@trifle.jp

※ご返金はお客さまにお選びいただいた決済サービス経由での対応となります。
コンビニ決済、銀行振込をお選びいただいた場合は、銀行振込にてご返金いたします。
返金方法のご変更はできかねますので予めご了承ください。

会員情報について

メールアドレスを変更したい

ご変更希望のメールアドレスを記載の上、ご連絡いただきますようお願いいたします。

  • ※キャリア毎のセキュリティ設定により、メールが届かないケースが多くみられます。
    gmail等の、パソコンで受信可能なアドレスのご使用を推奨いたします。
アカウントを登録したい

こちらからご登録いただけます。

アカウントを登録せずに購入したが、やはり登録したい

アカウント登録の招待メールをお送りいたします。
お手数ですがコンタクトフォームよりお問い合わせください。

退会したい

退会についてはコンタクトフォームよりお問い合わせください。

メールマガジンの配信停止

メールマガジンの右下にある「購読を解除する」ボタンからお手続きください。

配送先を変更したい

〈ご注文日より2日以内の場合〉
変更が可能です。ご希望の住所をコンタクトフォームよりご連絡ください。

〈ご注文日より2日以降の場合〉
変更ができません。
お手数ですが、発送後に追跡番号が記載されたメールをお送りいたしますので、ご自身でヤマト運輸へお問い合わせください。

問い合わせについて

電話対応について

当店ではお電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
コンタクトフォームよりお問い合わせいただくようお願いいたします。

メールの返信が来ません

土日祝日を除く3営業日以内にご返信させていただいております。
また、営業時間は平日10時〜17時となっております。

メールが届いていない場合は、迷惑メールのフォルダに振り分けられているか、受信拒否設定になっている可能性がございます。

  • ※キャリア毎のセキュリティ設定により、メールが届かないケースが多くみられます。Gmail等の、パソコンで受信可能なアドレスのご使用を推奨いたします。
メールが届きません(auをご利用のお客さま)

現在、auをご利用のお客さまへメールが届かないケースが多くあり、auの迷惑メールフィルタの機能拡張により、このようなケースが発生していると考えられます。
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/recommend/auto/

当店からのメールが届かないお客さまは、以下の設定をお願いいたします。

1)受信リスト設定
「受信リスト設定」を行い「必ず受信」にチェックを入れておいてくださいますようお願いいたします。
受信リスト設定の際は【contact@trifle.jp】からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
詳しい設定方法については、下記のau公式サイトの手順をご参照ください。
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/

2)「なりすまし規制」のレベルの変更
「受信リスト設定」を行っているにもかかわらずメールが届かない場合「なりすまし規制」のレベルの変更をお願いいたします。
詳しい設定方法については、下記のau公式サイトの手順をご参照ください。
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/forgery/

  • ※各設定についてのご不明点は、当店からご案内することができませんのでご了承ください。